院長の遠藤です。

すっかり秋らしくなってきましたね!田んぼの稲も頭を垂れて収穫の秋ですね!

さて、先日勤務医時代の恩師らが山形に訪ねてきてくれました。

DSC_0414

DSC_0415

お二人とも素晴らしい臨床家で、歯科のことや人生のことをたくさん教えてくださいました。

ゴルフや遊び三昧の歯科医師も多いなか、お二人はいつも勉強熱心で、さらにパワーアップした症例をみせてもらい、魔法でも見ているのかと思うほど改善していて、びっくりするケースもあり、僕もまた仕事へのやる気と情熱が湧いてきました!

勤務医時代にはたくさん教えてくださりありがとうございました。

僕も後輩にしっかりとした臨床の姿をみせれるように頑張ります!!!!

 

 

恩師と共に