院長の遠藤です。

 

ゴールデンウィークも終わり、そろそろ田んぼにも水がはりそうですね。

 

ゴールデンウィークは神戸に行って歯科の勉強をしてきました。

 

DSC_0319

北は北海道、南は九州から30人ほどの筒井塾の先生が集まり、症例のディスカッションをしてきました。

勉強会を主宰している九州の筒井先生をはじめ、卓越した先生方の症例に対する指摘やアドバイスは素晴らしく、大変勉強になりました。

僕は遠方だったために、早退し最後まで出席できませんでしたが、とても充実した神戸での時間を過ごすことができました。

明石で食べた明石焼き、とってもおいしくて思い出になりました!

 

神戸でのアドバンスセミナー